Daddy's Garden

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We love Gardy forever.

gardy_plinB.jpg

今日は、我が家の愛犬の話です。

ビーグル犬のガーディー(オス享年11歳)とプリン(メス10歳)です。

悲しい事に今年5月10日にガーディーが永眠しました。内臓腫瘍でした。

まだまだ生きていて欲しかった。

gardy1.jpg

12年前に私が陶芸をするため、ここに引っ越してきて以来

番犬としてずっと我が家を見守っていてくれたガーディ。

gardy2AB.jpg

 

 うるさいくらいよく吠えて困ったこともあったけれど

家族の中で私をボスと認めてくれて

私の言う事だけを100%聞き入れてくれた。

いつもやさしい目でアイコンタクトをしてくれたね。ありがとう。

 

 garpl.jpg

ガーディーが我が家に来た頃

小さなDaddy's Gardenは緑の芝生が綺麗でした。

 でも芝生の上をいっぱい走り回ったり、おしっこを引っ掛け

穴をあっちこっち掘ったり・・・・

だんだん芝生がはげて荒れた状態の庭に。


Gardy_Prin_A.jpg

 

いつも一緒だったガーディーがいなくなって

ぼんやりと寂しそうに何かを見つめるプリンの姿を

よく見かけるようになりました。

彼の分まで元気で長生きして欲しい。 

 

plin1.jpg

 

そのためにも、Daddy's Gardenの再美化計画に踏み切りました。

花が咲き誇る庭をつくっていきたい・・・・

きっと、ガーディーが爽やかないい風を運ん来てくれるでしょう。

Gardy, when I feel the breeze, it will remind me of you.

Many thanks for such wonderful memories of you.

We will never forget you.

 We love you forever. 

  1. 2008/07/14(月) 08:39:36|
  2. Pets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Red Monte Rosa (min) | ホーム | Leonard da Vinci (cl)>>

コメント

No title

こんばんは~
愛犬との別れは辛いですね。
つい先日のことなんですね。
腫瘍が無かったら、まだまだ一緒にいられたでしょうに残念ですね。
うちのミューは7歳と少しですが、居なくなることは考えられないです。

今でもガーディー君はkazzさんと一緒なんですね。
  1. 2008/07/15(火) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

ミュー様へ

こんばんは、お気遣いありがとうございます。
49日は過ぎましたが、まだまだ寂寥感が込み上げてきます。
病気に気付いたときは、もう末期で既に手遅れの状態でした。
もっと早く病気に気付いていたら・・・と今も反省するばかりです。
彼の死は、私たちにいろいろな事を学ばせてくれました。
きっと今は天国で元気に走り回っていることでしょうね。

本当に健康が第一です。
ミューちゃんとナツちゃんも健やかに過ごされますように。
  1. 2008/07/15(火) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. Kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/7-270e021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
