Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Charlotte Austin

charlotte.jpg 

 

 

1週間前に咲いた大輪のシャルロットです。

 

 

charlotte1.jpg

もう少し開くともっと綺麗だろうなと期待していましたが

charlotte2.jpg 

 

 残念ながら咲ききらず、2日後に散りました。

 

 

                                 a week later.... 

charlotte4.jpg

 

 

昨日、雨の中また咲きました。 カップ咲きから少し開きかかった状態です。

 

 

charlotte5.jpg 

 

charlotte7.jpg 

 

charlotte8.jpg 

 

 この一輪だけ切って生けました。

 

                                   a day later....

charlotte9.jpg 

 

今朝、もう一輪の方が綺麗に咲いていました。

 

 

charlotte10.jpg 

 

 

黄色の色合い、ティーの香り、綺麗に咲いて満足でした。

 

 

charlotte11.jpg 

 

まだ蕾があるので楽しみです。

David Austinのバラは素晴らしい花が多いですね

 

  1. 2008/10/01(水) 22:19:14|
  2. Roses
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Rain of Gold 金虎の尾 | ホーム | Abraham Darby>>

コメント

No title

シャルロットもカップ咲きでしたね。
シャルロットの方はグラハムトーマスに似たような色で、ジュードよりは黄色くてお花は少し小さいと思います。

綺麗に咲いて、毎朝楽しみですね。
  1. 2008/10/02(木) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

ミューさんへ

バラというと以前は剣弁高芯のイメージしかなかったのですが
今年の春、シャルロットの可憐なカップ咲きを初めて見て心が動きました。
庭を綺麗にしようと思ったきっかけのバラの1つです。



  1. 2008/10/02(木) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. Kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/69-8404183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
