Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Abraham Darby

abraham darby1 

 

 

アブラハム ダービーが綺麗に咲いてくれました。

 

 

abraham darby3 

 

 

香りはDavid Austinのハンドブックに書かれているように

リッチでフルーティーな芳香を放ちます。

 

 

abrahamdarby2a.jpg 

 

 

先日は一輪がブルヘッドになりましたが

その後、ブルヘッドになった花はありませんでした。

 

 

abr_cro_utri.jpg 

 

 

クロッカスローズ、ユトリロと美の競演というより

トリオで歌っているようにも見えます。

 

 

roses.jpg 

 

 

春には再美化された庭で大輪のディープカップ咲きが楽しみです。

土壌改良が出来たら庭へバラは全部移動です。

 

 

IMG_2641abrahamdarby.jpg  

 

花が咲くと存在感の在るバラです。

  1. 2008/09/30(火) 21:03:47|
  2. Roses
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Charlotte Austin | ホーム | Leon>>

コメント

No title

バラはすべて地植えにされるのですね。
いいですね。
我が家は地植えにする場所が無くなったので、最近は鉢植えに出来るバラをお迎えしています。
ダービーは、地植えにすると、樹が大きくなりますので、春には100輪くらいは咲きますよ。
見事に咲いて香りもいいので、うっとりです。
  1. 2008/10/01(水) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

No title

デザイナーさんと相談してバラの植栽をしようと思っています。 
幸いバラが好きで、詳しい方なので楽しみです。
100輪も咲くと圧巻でしょうね。 台所だけで無く、他の部屋にもバラを生けてられますね。
狭い庭をいかに広く見せるかはデザイナーさんの手腕にかかっていますね。
  1. 2008/10/01(水) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. Kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/68-79fbd85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
