Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crimson in Late Autumn

IMG_3225 (1)fc


LD Braithwaite (ER)のカップ咲きです。
晩秋のクリムゾンは庭に鮮やかに映えます。


IMG_3179 (1)fc


固い蕾が徐々に開いて・・・


IMG_3189 (1)fc



IMG_3223 (1)fc



IMG_3234 (1)fc


ぎっしりと花びらが詰まっています。


IMG_3259 (1)fc

  
だいぶん開いてきました。
 

IMG_3249 (1)fc
 


網戸越しにレオンが様子をうかがっています。


IMG_3263 (1)fc 


メルも外の様子を気にしています。
どうやら鳥が木に止まっているようです。


IMG_3273 (1)fc


葉の緑に赤いバラが映えます。


IMG_3295 (1)fc 


咲き進むとロゼット咲きに・・・


IMG_3309 (1)fc


やはり美しく咲く赤いバラは魅力的です。

MY Favorite Jazz

The Red Vespino / Kokubu Hiroko

Boney James - Stop, Look, Listen

Chet Baker / I Wish I Knew


ご覧頂きまして有難うございます。
少しでも癒しになれば幸いでございます。

IMG_4268abl.jpg 
ワンクリックして頂ければ有難く思います。
(ブログ村バラ園芸)

flickrのサイトはこちらでご覧頂けます。
Kazz17's photostream

  1. 2011/12/01(木) 22:35:00|
  2. L D Braithwaite(ER)
  3. | コメント:2
<<Beautiful autumn colors in Japan 2011 | ホーム | Brandy in fall>>

コメント

LD

ukbeatです
ご無沙汰しておりました

仕事の山を越えまして
そろそろブログも復活しようかなと思っております

LDは、すばらしい赤バラですね
ウィリアムシェイクスピア2000をお迎えしましたが
赤ではありませんでしたし
真紅を探すのは案外難しいのですね

本当にすばらしい赤です
美人~♥
  1. 2011/12/03(土) 07:00:08 |
  2. URL |
  3. ukbeat #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

ukbeat さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ukbeatさんもお元気の事と思います。

年末までまだまだ忙しいのですが
を張られて見苦しいので
久しぶりにブログを更新しました。

LDはコロンとした咲き始めのカップ咲きが美しく
咲き進むとゴージャスなロゼット咲きになります。
このLDを迎えて大変良かったと思います。
色も美しい赤でおすすめです!

やはり今年は、例年と比べて暖かいので
まだまだ、他のバラ達も咲いていて、蕾も上がってきています。
  1. 2011/12/03(土) 08:18:13 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

