Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jayne Austin in September

IMG_7457 (1)



Jayne Austin (English Rose)
ジェーン オースチン (ER)
作出者 David Austin (英国)



IMG_7827 (1) 


花の色はアプリコットに淡黄色が混ざった色で
カップ咲きから咲き進むとロゼット咲きになます。


IMG_7014 (1) 


強靭なバラで春からずうっと返り咲いています。

 
IMG_7901 (1) 


芳香も良く、ティーローズの香りがします。


IMG_7993 (1)


枝はしなやかでよく張ります。
 

IMG_7990 (1) 


コピー (4) ~ IMG_7961


成長も良く、枝の長さは3m以上あり
板塀を超えてお隣さんの方で咲いてる花もありますので
パーゴラの方に誘引しようと思います。

My Favorite Music
(右クリックで新しいウィンドウを開くと音楽を聴きながらブログをご覧頂けます)

Earth, Wind & Fire  -  September

Jay Graydon  -  After The Love Is Gone

Gilbert O'Sullivan  -  Alone Again

ご覧頂きまして有難うございます。
少しでも癒しになれば幸いでございます。

IMG_4268abl.jpg 
ワンクリックして頂ければ有難く思います。
(ブログ村バラ園芸)

flickrのサイトはこちらでご覧頂けます。
Kazz17's photostream flickr

  1. 2011/09/09(金) 20:39:36|
  2. Jayne Austin (ER)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Hotsuma Rose (Hybrid Tea Rose) | ホーム | Vermeer Blue (フェルメール ブルー)>>

コメント

lol

awesome!!

こんなに伸びるのですか?
元々つる性なのでしょうか?

名前も見ずに思いついた印象では
クラウンプリンセスマルガリータですね。

それにしても、かわいらしい黄色ですね。
  1. 2011/09/09(金) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. ukbeat #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

ukbeat さんへ

こんばんは
我が家の元気番付でPierre de Ronsardが東の横綱だとすれば
Jayne Austinは西の横綱です。
とにかく春からほとんど毎月咲いています。
パーゴラの上を覆いつくすようになるまで成長したら
剪定をして樹形を整えようと思います。
Crown Princess Margaretaはオレンジ系ですが
このバラは淡いアプリコットイエローです。
香りも微妙に違います。
私にはCPMの方がよりsweetに感じます。
交配親がGraham Thomas x Tamoraですので
GTの黄色とつる性が優性に出ているのでしょうね・・・
  1. 2011/09/09(金) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/578-c4bc1741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
