Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Summer Knows (おもいでの夏)Vol. 2


IMG_6834 (1)


Leonardo da Vinci (Climbing rose)
 bred by Meilland (France)
レオナルド ダヴィンチ(CL)


IMG_6743 (1)

August 19 at 18:05

レオナルド ダヴィンチの二番花が咲き始めました。


IMG_6816 (1)
August 20 at 9:12

翌朝、ピンクの小ぶりなカップが可愛らしく
美しい花が期待出来そうでした。


IMG_6827 (1)
August 20 at 9:15

上の画像とは僅かな時間が経ちましたが
美しく咲き進んでいます。

IMG_6886 (1)
August 21 at 9:30

朝から雨でしたが、ロゼット咲きになっていました。


IMG_6898 (1)
August 21 at 18:00

花持ちもよく、香りもティーの芳香いいです。


IMG_5522 (1)
August 5 at 18:00 

8月に入ってシオカラトンボが庭でよく見かけるようになりました。


IMG_5532 (1)
August 5 at 18:11

シオカラトンボのメスがアイアンの支柱の先に止まっていました。
オスは色 がブルーグレーですので区別が一目瞭然です。


IMG_7088 (1)
August 23 at 17:47

秋風が吹いて、涼しくなってくると
庭にもアカネ(赤とんぼ)がやってきます。
以前リスアカネもやってきました。

IMG_71152.jpg
August 23 at 17:53

胸の部分があまり赤くないので
アキアカネのオスでしょうか?

My Favorite Japan Music
(右クリックで新しいウィンドウを開くと音楽を聴きながらブログをご覧頂けます)

Un Homme Et Une Femme  -  Francis Lai

Massimo Farao Trio  -  Sunflower

Laura Fygi   -   The Summer Knows 

渡辺貞夫  -   Boa Noite

Michael Franks  -  Now That The Summer's Here 

 ご覧頂きまして有難うございます。
少しでも癒しになれば幸いでございます。

IMG_4268abl.jpg 
ワンクリックして頂ければ有難く思います。
(ブログ村バラ園芸)

flickrのサイトはこちらでご覧頂けます。
Kazz17's photostream flickr


  1. 2011/08/24(水) 22:30:18|
  2. Leonard da Vinci (CL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<What a hell is that? | ホーム | Lovely roses in early autumn>>

コメント

優秀

ukbeatです。

レオナルド・ダ・ヴィンチは、実家の一番道路側に
植えていますが、花の発色の良さ、花もちのよさ、
すべてにおいて優秀ですよね。

ご近所の方が一番欲しいといわれるバラだそうです。

美しいバラですよね。

今年は実家にERを植える年にしたいと思っています。
今はCLタイプや、HTが多いので。
来春が楽しみです。
  1. 2011/08/25(木) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. ukbeat #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

ukbeat さんへ

こんばんは
お嬢さんは今年ホームステイで素晴らしい思い出の夏になりましたね。
レオナルド・ダ・ヴィンチは大輪ではないですが
仰る通り、lovely pinkで美しく咲き進み、花もちがよく
芳香もあり、すべてにおいて優秀です!

ご実家では、たくさん咲いて通りを行き交う人達の
垂涎の的でしょうね!

また、今年ご実家でERをいろいろお植えになるそうですね。
来春はたくさんのバラが咲き一層お庭が充実して
美しいバラの園を満喫できるでしょうね!
  1. 2011/08/25(木) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/569-111004bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
