Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Liebestraum (愛の夢)

IMG_9039 (1)



Geoff Hamilton (English Rose)

ジェフ ハミルトン (ER)

作出者 David Austin (英国)



IMG_9163 (1)


3年ぶりにジェフハミルトンが咲いてくれました。
一輪でしたがディープカップのロゼット咲きで美しい花形に大喜びでした。
久々のジェフハミルトンのオールドローズ系でフルーティーな香りに感激しました。


IMG_8787 (1)


咲き進んで色が薄くなってきました。
名残惜しいので、花殻をすぐに摘まず
しばらくそのままにしておきました。


IMG_8799 (1) 


是非、二番花が咲いて欲しいものです。


IMG_7471.jpg 

Daddy's Garden in May

My Favorite Jazz

Eugen Cicero - Liebestraum(愛の夢) 

Sarah Vaughan  -  Photograph

Nick DeCaro  -  Under the Jamaican Moon

 
ご覧頂きまして有難うございます。
少しでも癒しになれば幸いでございます。

IMG_4268abl.jpg 
ワンクリックして頂ければ有難く思います。
(ブログ村バラ園芸)

flickrのサイトはこちらでご覧頂けます。
Kazz17's photostream flickr



 
  1. 2011/06/07(火) 22:27:38|
  2. Geoff Hamilton (ER)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Melodies of Love | ホーム | Lovely Margareta!>>

コメント

この方でしたか!

ukbeatです。

3年ぶりと仰っていたのは、
ジェフハミルトンさんでしたか。

と~っても美しいじゃないですか。
ディープカップが最高に好きです。

そうですかぁ・・・3年ちゃんと待ってあげたんですね。
さすがです。私は短気ですぐ結果を求めてしまう
ので、いけませんね。

辛抱、辛抱、また辛抱の末に、良いことが待って
いるとよいのですが。

ジェフハミルトン、本当に美しい・・・好きです。
  1. 2011/06/09(木) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. ukbeat #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

After a storm comes a calm

待てば海路の日和あり
待ってもなかなか思うようにならないこともありますが
瀕死の状態のバラを植え替えして
やっと3年目の春にまた美しい花を見せてくれました。
一輪ですが、なんだかにこにこと笑っているようで大変嬉しかったです。

辛抱の末に必ずしも良いことがあると断言ませんが
良い結果を夢見て努力すると色々な知識が身に付き
良い結果を導くかもしれませんね。

再び美しいバラの開花が見れて感謝します。
  1. 2011/06/09(木) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/511-60972c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
