Daddy's Garden

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rose Tea

IMG_9407 (1)


いつも大変お世話になっていますGARDENSさんの宮本さんから
国バラのお土産に、ガーデンデザイナーとして有名な吉谷桂子さんの
ローズティー(レッドローズ)とお洒落なポストカードを頂きました。


IMG_9365 (1)



まずレオンが興味津々・・・
「何、これ?」と直ぐに寄って来てチェックします。


IMG_9381 (1)


バラをGertrude JekyllからJude The Obscureに替えてセッティングすると
今度はメルがお気に入りの椅子に横たわって見つめていました。


IMG_9390 (1)


庭のバラを眺めながら頂くローズティーは
バラの香りで癒され贅沢な気分になります。

宮本さん、国バラの設営と撤収・・・自家用車で2往復お疲れ様でした。
素敵なお土産をどうも有難うございました。 
小さな庭ですが、これからも宜しくお願い致します。

My Favorie Jazz

Makoto Ozone ( 小曽根真 ) Trio - We're All Alone

The Jazzmasters  -  Heaven 

Eliane Elias  -  Tangerine

  ご覧頂きまして有難うございます。
少しでも癒しになれば幸いでございます。

IMG_4268abl.jpg 
ワンクリックして頂ければ有難く思います。
(ブログ村バラ園芸)

flickrのサイトはこちらでご覧頂けます。
Kazz17's photostream flickr
 

  1. 2011/05/22(日) 16:55:27|
  2. foods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<藤娘 (Hybrid Tea rose) | ホーム | Pierre de Ronsard (CL)>>

コメント

んまっ素敵☆

ukbeatです。

素敵なティーセット・・・・
きっとお高いんでしょうねぇ。。。。
わたしもご一緒したいです♪


Gertrude JekyllもJude The Obscure
も持ち合わせてないので、うらやましいです。

Judeについては、写真を見るだけで
ゴックン、という感じなんですが、
どうも繊細そうで、自信がないんですね。

ガブリエルに比べたらそうでもないですかね。
はぁ、欲しいものが増えに増えて困ります。


大きな体の子は、実家にお嫁入りも近いかも
しれません。。。。
  1. 2011/05/22(日) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. ukbeat #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

ukbeat さんへ

Gertrude Jekyll(ER)は今年見事に板塀をたくさんのピンクの花で飾ってくれました。
今春のパワーは私の庭で一番でしょうね。

Jude The Obscure(ER)も年毎に花数が多くなっています。
花形はコロッとして、雨が多いと完全に開かないことがあります。
どうやら、このバラは女性に好まれる香りのようで
先日いらっしゃたGARDENSさんやスタッフの方や
家内の間でこのバラの香りの良さが話題になりました。

白磁のカップをお気に召して頂きまして有難うございます。
私の友人で陶芸作家の織田達也氏の白磁筒描洋茶碗です。
陶芸家の滝田項一先生に師事し、確かな仕事を研鑽し
柳宗悦の美論を追求しています。
  1. 2011/05/22(日) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/497-5bfc09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
