Daddy's Garden

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Here's that rainy day





シェル型のバードバスにもクリスマスローズを浮かべました。







八重のクリスマスローズ ’ガーネットレッド’ Helleborus hybridus







パーティードレスシリーズの赤紫系
やや花弁は細く縁が細かいフリルがエレガントです。







八重のクリスマスローズ ’クリームブロッチ’ Helleborus hybridus
パーティードレスシリーズの黄色系 
黄色がかったクリーム色にブロッチが幅広く入っています。







八重のクリスマスローズ’バターイエロースポット’Helleborus hybridus
パーティードレスシリーズの白系 
オフホワイトの花弁に細かい赤紫のスポットが入っています。






レリーフがついた四角い台にシェル型バードバスを置いています。






クリスマスローズ 黒紫系 Helleborus hybridus







ルーセブラックのようには真っ黒ではありません。







今年もたくさん咲いてバードバスを飾る事ができました。
ピコティーが無いので、出会いがあれば迎えようと思います。



IMG_2645fc.jpg 

植木鉢に植えているバラ達の新芽もだいぶん吹いてきました。
スノードロップに替わってムスカリが下草の間から青い花を覗かせています。

庭の植物達にとっては恵の雨になりそうです。
この雨が止んで気温が上がると、また一段と成長することでしょう・・・

 

Hiroko Kokubu(p)     Piazza in the rain
http://www.youtube.com/watch?v=7gfivKEdHVo

Kenny Rankin     Here's that rainy day
http://www.youtube.com/watch?v=KJC1nZuHunc

ご覧頂きまして有難うございます。
少しでも癒しになれば幸いでございます。

IMG_4268abl.jpg 

(ブログ村バラ園芸) 

flickrのサイトはこちらでご覧頂けます。
Kazz17's photostream flickr



  1. 2011/03/21(月) 21:02:06|
  2. Christmas roses
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Camellia | ホーム | We'll be together again>>

コメント

お久しぶりです

地震から・・しばらく元気を失っておりました・・。
被害の無かったわたくしの地域・・。
何もなく今までどおり暮らしていることさえ、申し訳なく思ったり・・
大好きな音楽を奏でたり、本業の歌を歌うことさえ、辛くなっておりましたが・・
元気な者が元気を失うと駄目だと、思い直しました・・。
今できます事を、精一杯頑張って、やっていこうと思っております・・。

美しいお花を見ますと本当に癒されますね・・・。
こちらで癒されました・・。
kazzさま、ありがとうございます・・e-419
  1. 2011/03/21(月) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. Violetta #MwdnE4lg
  4. [ 編集]

Violetta さんへ

こんばんは
未曾有の壊滅的な被害を受けた地域の映像や画像を見て
ほとんどの方がViolettaさんと同じお気持ちになっています。
私も東北に親戚、お友達や仕事関係の知人がいますので
暫くの間、連絡が取れず大変心配しておりました。

被災された方は、住む家も十分な物資やプライバシーも無く
本当に不自由な暮らしをされています。
また、ご家族の方や大切な方と離れ離れになって
精神的にも辛い日々を過ごされている方も多いと思います。
私も人生の辛い岐路に立ったとき
大好きな音楽で何度も精神的に助けられた事があります。
被災された方の中にもjazzをお好きな人がいらっしゃると思いますが
もし、そんな方がモバイルを使って私のブログをご覧頂き
画像と音楽で少しでも癒されたら幸いです。

Violettaさんの素晴らしい音楽で多くの方を癒してさし上げることが出来ると思います。
これからも頑張ってください!
  1. 2011/03/21(月) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/455-4535d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
