Daddy's Garden

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Prelude to a kiss




青紫のアネモネがまた咲き始めました。
寄り添ってまるでキスをしているようですね。





お正月を迎えたのがついこの前のように思えますが
早いものでもう二十四節季の一つの啓蟄を迎えました。
ここのところ、寒の戻りで雪が降ったりしていますが
ほのぼのとした姿に暖かな春を感じます。


IMG_1372fc.jpg 
taken on Feb, 27

IMG_1854fc.jpg 
taken on May 5

庭のサンシュユは徐々に黄色い花を覗かせています。
春の青い空に映える黄色い花が待ち遠しいです。

My Favorite Jazz
Prelude to a kiss   by Doug McKenzie(p)
www.youtube.com/watch?v=5sOKYQ0ds0k&feature=related

So many stars   by Sarah Vaughan(vo)
http://www.youtube.com/watch?v=z-NmVTYThKQ&feature=related



ご覧頂きまして有難うございます。

ワンクリックして頂ければ幸いです。

IMG_4268abl.jpg 

(ブログ村バラ園芸) 

flickrのサイトはこちらでご覧頂けます。
Kazz17's photostream flickr

  1. 2011/03/08(火) 22:57:19|
  2. Ground Cover Plants & Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<tragically destroyed by the huge tsunami | ホーム | But Beautiful>>

コメント

こんばんは♪
ふふ。花たちにも恋の季節が到来ですね(^_^)
この所の寒さで 春が足踏みしていますが
まもなく一挙にやってくると思いますよ。

それにしてもアネモネの青紫色がきれいです♪
サンシュユも間もなく開花ですか。
春をいち早く告げてくれるお花ですね♪
  1. 2011/03/09(水) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. リトルフラワー #-
  4. [ 編集]

こんな風に寄り添って・・
prelude to a kiss
というタイトルがぴったり!
なんともロマンティックですね~
(いつも一緒のお二人みたいです^^)

そして今にも咲きだしそうなサンシュユが
かわいい・・!

どちらもほんとに素敵なお写真です。

また、ピアノの譜面付きyoutube!
はじめて見ました~
昔ワルツフォーデビィが弾きたくて
楽譜を買って練習してみたことはありますが
私にjazzピアノは無理とすぐに諦めました。
  1. 2011/03/09(水) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. tomida #-
  4. [ 編集]

リトルフラワーさんへ

青紫色のアネモネは写真写りが良いので助かります。
「恋の季節」・・・懐かしいですね。
ピンキーとキラーズを思い出しました。
当時、ピンキーの大ファンでした!
寒の戻りと花粉症でダブルパンチで鼻がカサカサです。

サンシュユは只今ボーリング状態ですが
暖かくなると一気に満開になるでしょうね。
バラ達も徐々に芽吹き出しています。
バラのファンにとっては「春よ来い、早く来い」ですね!
  1. 2011/03/09(水) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

tomida さんへ

こんなロマンティックな光景を目の当たりにしたら
英国の紳士だったらさりげなく"oops,sorry"と言って立ち去るでしょうね。
でも私は使命感によりカメラでパパラッチをしてしまいました。(少々反省)

寒の戻りで、サンシュユは咲きそうでなかなか咲きません。
でもこのくらいのサンシュユの方が可愛いですね!

私もJazzの楽譜を買って来てはいろいろな曲を挑戦しましたが
なかなかものになりませんでした。

Prelude to a kiss は好きな曲ですが
YouTube に好演奏で私好みのものが無くていろいろ捜しました。
YouTubeのピアノの譜面付きいいでしょ!
楽譜と鍵盤がシンクロしているのでちょっと練習してみたくなりますね。
  1. 2011/03/09(水) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/450-c6cdd7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
