Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pierre de Ronsard






大好きなピエール ド ロンサールも咲き始めています。

香りはほとんどありませんが、白にピンクをほんのり注した清楚さがたまりません。

ぎっしりと花びらが詰まっているので咲き進むのが楽しみです。






IMG_0281_20100513133314.jpg 




アーチの最上段にもたくさん蕾を付けて暫く楽しめます。




IMG_0288fc.jpg 




IMG_0006.jpg 




気温が上がるにつれて、他の植物達もどんどん繁ってきました。

手前のバラはディスタントドラムです。

アーチに誘引したピエールとクレア オ-スチンが

コラボして一斉に咲くと圧巻でしょうね!




IMG_3634fc.jpg 



IMG_0436fc.jpg




愛犬プリンの小屋の近くのフェンスにもいつの間にか綺麗に咲いています。

2年前の5月10日にガーディーが亡くなって、寂しいプリンのために咲いているようでした。


ご覧頂きまして有難うございます。

ワンクリックして頂ければ幸いです。

IMG_4268abl.jpg 

(ブログ村バラ園芸) 

最新の画像はflickrのサイトでご覧頂けます。

 Kazz photostream flickr

 

  1. 2010/05/13(木) 16:46:16|
  2. Pierre de Ronsard (CL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝日のようにさわやかに(Softly, as in a Morning Sunrise) | ホーム | Happy to see again>>

コメント

★kazzさん

こんばんは♪
ちょこっとお久しぶりでした!

kazzさんの写真はいつもとてもきれいなので楽しみなんですよ。特にバラの写真が素敵ですね。
お庭はいろいろな種類の植物がありそうですね!?
それにとてもいい雰囲気のお庭ですね。

時々はお庭のお花を見せてくださいね~!
  1. 2010/05/13(木) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. naa #-
  4. [ 編集]

naa さんへ

ご無沙汰しております。
素人写真で恥ずかしいですが、お褒め頂きまして有難うございます。
やはり、バラを撮る時は何枚も何枚も美しいバラの写真が撮れるまでシャッターを押します。
陽が差す前の早朝と太陽が沈む前の夕方が撮りやすいのですが、時間との競争です。
特に赤や白のバラを見たままに綺麗に撮るのは難しいですね。

グランドカバーやバラに合う植物は家内がいろいろと植えています。

Flickrという写真投稿サイトでいくつかのグループに投稿される写真のチェックの手伝いをしていますので
なかなかFC2の更新ができません。
宜しければ最新の画像はFlickrのkazzphotostreamでご覧下さい。
またそちらにもお邪魔します。
  1. 2010/05/13(木) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/363-4cd631f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
