Daddy's Garden

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What a difference the day made

 

いつもご覧頂きまして有難うございます。

今年2月初旬にバラの苗を植えて7ヶ月が過ぎました。

お陰さまで、バラ達も元気に育っております。

 

 

IMG_0787.jpg

 

 

早朝、凛として咲いているバラを見ると

早起きは三文の徳という感じで大変嬉しくなります。

 

 

 IMG_0793.jpg 

 

 

また、日が沈みかけて

灯りをともした時のバラの表情もなかなか良いもので

疲れを癒してくれます。

 

 

IMG_7271.jpg 

 

 

雨の日の庭はしっとりとして落ち着いた雰囲気になります。

上の画像は7月初旬です。

グランドカバーも繁ってだいぶん馴染んできました。

 

 

IMG_0622b.jpg 

 

 

今月初旬の画像です。

7月の画像と比べると板塀のバラが誘引出来るようになり

だいぶん伸びてきたのが分かります。

時間や天候によって日々変化する庭を楽しんでいます。

秋が少しずつ深まっているせいでしょうか

「What a difference a day made~縁は異なもの」という

スタンダードの曲が久しぶりで聞きたくなりました。

また春や夏とは雰囲気が違う、秋のバラが楽しみです。

  

ご覧頂きまして有難うございます。

ワンクリックして頂ければ幸いです。

 blogmura-d2.gif  (バラ園芸ブログ) 

 

  1. 2009/09/15(火) 07:13:08|
  2. Roses
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Melmo's 3rd Birthday! | ホーム | Some roses early in the morning>>

コメント

素敵!

レンガの小径もフェンスもオベリスクもランプも
どれもこれもとっても素敵!
私のお手本の庭です。

始めたばかりの素人が計画性もなく植えちゃったからゴチャゴチャで・・・
来年頑張ります
  1. 2009/09/15(火) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. こうめ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こうめ さんへ

狭くて細長い庭なので立体感が出せなくて困っています。
奥行きがあればガゼボも置きたいのですが・・・・
バラがもっと伸びたら板塀の上段にいくつかアイアンのアームを付けて
その間を針金などを通してバラを誘引していこうと思います。

こうめさんはロックガーデンをご自分で作られて本当に素晴らしいです。
大きな石を設置するのは、かなり力の要る仕事だったでしょうね。
ガーデニングは時間やお金や手間がかかり大変ですが、頑張ってください。
私も時間と情熱をかけてゆっくりと整えていこうと思います。
  1. 2009/09/15(火) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/320-36a6a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
