Daddy's Garden

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Leon & Roses

IMG_7799.jpg 

 

 

「レオン~」と私が呼ぶと必ずアイコンタクトしてくれます。

甘えたい時は「ニャ~」と鳴いて近づいてきてゴロンと横になります。

 

 

IMG_6655.jpg 

 

 

夕方涼しくなってから窓を開けると

顔を出してホワイトクリスマスの香りを嗅いでいました。

 

 

 IMG_6654.jpg

 

 He likes smelling roses.

 

IMG_6653.jpg 

 

 

バラの甘い香りを嗅いだ後

かなり昔の男性化粧品のコマーシャルに出演していた

チャールズブロンソンみたいに

「Um~ MANDOM」と言いそうな渋い顔をしていました。

 

After smelling the rose,

he looks like a Charles Bronson saying "Um... MANDOM"

on the old TV commercial of a Japanese cosmetic.

 

 

IMG_6652.jpg 

 

 

家の外に出た事がないレオンですが、庭に降りたそうでした。

 

 

IMG_8449.jpg 

 

 

ジュビリーセレブレーションとマリリンモンローを

ガラスの小瓶に挿し込むとレオンがやって来ました。

レオンはバラが好きなんだね。

 

 

IMG_8955.jpg   

 

 

レオンと一緒にお酒が飲めるといいのですが・・・

「酔っぱらって、ミススペルしないようにね・・・」とレオンの視線

 

I think he wants to say to me

"Don't drink too much and never misspell"

But I often misspell even without alcoholic drinks

 

ご覧頂きまして有難うございます。

ワンクリックして頂ければ幸いです。

 blogmura-d2.gif  (バラ園芸ブログ) 

 

  1. 2009/08/21(金) 21:31:26|
  2. Pets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< Lilac Rose | ホーム | Port Sunlight (ER)>>

コメント

こんばんは。

優雅で気品あふれる雰囲気の
レオンくんから、まさか、
チャールズブロンソンにつながるとは・・笑
そのしかめた顔が微笑ましい~。
プリンちゃん↓も元気そうですね(^^)

ウチのバラは夏の間は摘蕾してきたのですが
そろそろ剪定しようかと思っています・・
kazzさんは夏剪定されるのでしょうか?
  1. 2009/08/24(月) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. cocomo #-
  4. [ 編集]

cocomo さんへ

板壁に誘引しているバラは背丈が欲しいので、今年の夏は強い剪定せず
花がら摘みと風通しを良くするために無駄な細い枝や混みあった葉を整理するだけです。 
昨年も摘蕾せずに夏も咲かせていました。
花壇の手前の方に植えているバラは少し低めにしたいので少し剪定しようと思います。

レオンは匂いを嗅いだ後は時々ブロンソンになります。(笑)
お気取りさんのメルはポーカーフェイスですが
レオンは時々面白い表情をして私達を笑わしてくれます。

プリンは最近、食欲が戻り元気になりました。 
皮膚が弱いのでフードに亜麻仁油を数滴入れています。
  1. 2009/08/25(火) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/310-a1574f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
