Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fruite (FL)

IMG_4094a.jpg 

 

 

Fruite  フリュイテ

(France, Meilland)  Floribunda

( 作出国 フランス, 作出者 メイアン )

系統 フロリバンダ

IMG_4215.jpg 

 

 

フロリバンダらしく蕾がいくつか付いています。

  

 

IMG_4335.jpg 

 

 

去年の秋よりも色が濃いようです。

昨年のフリュイテ

 

 

IMG_4477.jpg 

 

 

バラ好きのレオンが網戸の向こうから様子を窺っています。

 

 

IMG_4535.jpg 

 

 

 気温の上昇と共に咲き進んできました。

半剣弁高芯で四季咲きです。

やはり名前の通りフル-ツの甘い香りがします。

 

IMG_4506.jpg 

 

 

今は1輪だけ咲いていますが

GW中には他の蕾も開いて賑やかになるでしょう。

 

 

IMG_4730.jpg 

 

だいぶん咲き進み切り頃なので、

1輪をゴブレットに挿しました。

 

ご覧頂きまして有難うございます。

ワンクリックして頂ければ幸いです。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  1. 2009/04/29(水) 11:58:29|
  2. Fruite (FL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒマラヤの青いケシ | ホーム | 菖蒲とジャーマンアイリス>>

コメント

kazzさん

こんばんはv-22
おっと...危険なブログですね。
私も赤いバラ大好きなのですよ。
また持っていない品種がアップされていると...まずいですよ。
もうバラはいっぱいいっぱいですからね。
こちらで楽しませていただきますね。
  1. 2009/04/30(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集]

ジョセフィーヌ さんへ

こんばんは
待望のバラがいろいろ咲き始めました。
赤いや白いバラを写真で撮るのはハレーションを起こして難しいですね。 
バラもたくさんお持ちなのですね。 
ジョセフィーヌさんのバラのアップも楽しみにしています。
友人から貰ったクレマチスが今日咲きました。
名前が分かりませんので、また教えて下さい。
  1. 2009/05/01(金) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/212-0289fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
