Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Melmo

  IMG_1911.jpg

 

 

メルちゃん、そんな狭い所に座って今から何を始めるのかなあ?

 

 

IMG_2015.jpg

 

 

テラコッタに手を掛けてモンステラの葉っぱを匂っています。

 

 

IMG_1989.jpg

 

 

花台まで降りてきて何をするのでしょう?

 

 

IMG_1990.jpg

 

 

今度はテラコッタの中をじっと見ています。

何か虫でもいるのでしょうか?

 

 

IMG_1849.jpg

 

 

ついに手で何かを突いているようです。

 

 

IMG_1992.jpg

 

 

別の葉っぱを落として・・・・・ 

背伸をびした後ろ足は力が入っていっぱいいっぱいのようです。

私の嫌いなクモでなければいいのですが・・・・・

 

 

IMG_3077.jpg 

 

 

メルが気になって取っていたのは

植木鉢の土の上に敷き詰めたバークチップでした。

 

 

IMG_1966.jpg

 

 

一通り、バークチップのチェックが終わり

その目線の先にはレオンが気持ち良さそうに寝ていました。

 

 

IMG_1956.jpg

 

 

夕食の後は必ず寝ています。

これでは、飼い主と同様メタボまっしぐらです。

 

 

 

  1. 2009/04/12(日) 20:34:17|
  2. Pets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクランボ | ホーム | Leon>>

コメント

メルにあえて

キャーッ!メルちゃん決めポーズで登場ですね
何故か、危なそうな場所ー落ちないでね。入れ物が高そうだから、倒さないでね
メルちゃんと同じいたずらをするネコが、実は我が家にもいます、ミルがバークチップを、やはり取り出してますよ!
足を、目一杯伸ばして最高の写真アングル
  1. 2009/04/14(火) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. のっけい #-
  4. [ 編集]

のっけい さんへ

メルの得意のポーズです。
以前置いていたシクラメンは、メルの猫パンチで数輪の花がノックアウトされました。
ミルちゃんもバークチップを取り出すのが好きなのですね。 
うちにはいたずら好きのネコがもう1匹います。 
あの白い巨体のレオンは未だに時々レースのカーテンにぶら下がったり
カーペットを爪とぎの代わりに使ったり、家内の悲鳴が聞こえてきそうです。
  1. 2009/04/14(火) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/199-d766d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
