Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cats & Roses

 leobara2.jpg

ジュビリー セレブレイションを沖縄のガラスソース瓶に

家内が涼しげに活けました。

何ニャ~これって、レオンがやってきました。

親馬鹿ですが、レオンはバラがよく合います。 

leobara22.jpg 

 

 ラグドール 特有の毛色(ブルーポイントバイカラー)

白とグレーベージュのグラデーションが

バラの色や雰囲気にマッチするような気がします。

 

melbara41A.jpg

 

今度はメルが来て

( スコティッシュフォールド ダイリュートキャリコ )

 

melbara51A.jpg 

 

匂いを嗅いで

 

melbara1A.jpg 

 

  

私の方が似合うニャ~とおすまし顔をして

バラの横でしばらく落ち着いていました。

スコティッシュフォールドには、いろいろな柄や色の猫がいます。

折れ耳だとスコと分かりますが

立ち耳は判断が難しいスコもいます。

 

ご覧頂きまして有難うございます。

ワンクリックして頂ければ幸いです。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

  1. 2008/07/28(月) 00:53:30|
  2. Pets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Barafu | ホーム | dead-heading or pruning buds>>

コメント

No title

バラがお似合いです~

メルちゃんはスコティッシュだったのですね。
うちの夏と一緒ですね。うちはオスで7歳半です。
耳は垂れてます。

耳は最初から立っていたり、小さい時に垂れていても大きくなると立ってくるのもいるのですね。
スコはおっとりしているように思いますが、うちのだけでしょうか?

うちでは、ナツとチワワのミューは、性格も行動も正反対です^^
  1. 2008/07/28(月) 13:24:23 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

No title

ナツちゃんは折れ耳なのでスコティッシュフォールドたど分かりますね。
メルは先祖にアメショーがいます。
スコは奇形を出さない為にアメショー or ブリショーの2種だけの交雑を認め
むしろ定期的にその交雑を推奨しているようです。
それで、ペットショップで雑種みたいなスコティッシュフォールドがいるのですね。

よく聞きますが、オスの方がおっとりしているようですね。
特にスコのメスはツンデレで気が強いタイプの子が多いそうです。

いつもは, プリン(ビーグル)を私の仕事場でシャンプーをするのですが
さっき、家の風呂場でシャンプーをしてると、早速メルがチェックしに来ました。
プリンは家の外で飼っているので、ガラス越しにはお互いに見てると思いますが
我が家のワンニャンが鼻を付け合せるのは初めての出来事でした。
  1. 2008/07/28(月) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. Kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/18-4f3c5c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
