Daddy's Garden

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Melmo 暑中お見舞い申し上げます。

mel7.jpg 

 

気まぐれなメルですが

最近、私にも甘えてくれるようになりました。

出会いがしらにアップで1枚

 

mel5.jpg 

 

カーテン越しの朝の日差しの中で

ソファーでまったり

 

mel6.jpg 

 

何、見てるの~?

興味深く見上げるメル

私には何も見えないのに・・・・

猫は不思議な気をデリケートに感じる動物ですね。

 

mel8.jpg 

 

我が家に来た時は、こんなに可愛かったメルです。

 

pierrederonsard4A.jpg  

 

日当たりのいい南の庭にある ピエール ドゥ ロンサールは

根元にも太いシュートが出てきて元気です。

秋には土壌改良のため移動します。

We look forward to re-landscaping our garden in autumn.

 

  1. 2008/07/25(金) 16:45:01|
  2. Pets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<dead-heading or pruning buds | ホーム | Something Cool>>

コメント

No title

毎日暑いですね。
今も可愛いですけど、小さい時の写真はたまりませんね~
うちのネコは、閉め切った部屋が嫌いでエアコンのついた部屋には入らずに、窓を開けた部屋で、これ以上長くなれないという格好で、寝ています。

お庭どんなふうにされるのでしょうね。
楽しみです~

今日の記事の文中に、リンク貼らせていただきました。
ご都合悪いようでしたら、はずしますのでおっしゃって下さい。
  1. 2008/07/25(金) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

No title

我が家の2にゃん達も朝は、ゴロンとなって網戸越しに涼みながら外の様子を観察しています。
エアコンをかけると冷風が来るところで、やはり長~くなっていたり、仰向けになって股を広げ
前足はうらめしや~の状態で寝ています。 それと空き箱で寝るのも好きですね。

茶庭のような苔生した静かな庭が夢でしたが、バラをメインに艶やかさと侘び寂びを兼ね備えた
気持ちのいい庭にしたいと思っています。 
リンクの件有難うございました。
  1. 2008/07/26(土) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. Kazz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzgarden.blog32.fc2.com/tb.php/16-da8dfdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
