Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn gloden color





Golden Celebration (English rose)
bred by David Austin

秋になってゴールデン セレブレーションがぽつぽつ咲いていますが
この花は特に氣が良く咲いています。








美しく咲き進む花は蕾の時も、咲き始めも雰囲気が良いです。







冷たい雨に打たれて、頭を下げても
まだ美しさを主張しているみたいです。


ご覧頂きまして有難うございます。

ワンクリックして頂ければ幸いです。

IMG_4268abl.jpg 

(ブログ村バラ園芸) 

最新の画像はflickrのサイトでご覧頂けます。

Kazz photostream flickr

  1. 2010/11/02(火) 23:16:27|
  2. Golden Celebration(ER)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Golden Celebration (ER)

IMG_6008.jpg 

 

 

Golden Celebration (English Rose) 

ゴールデン セレブレーション

作出者 David Austin (英国)

 

 

IMG_6013.jpg 

 

 

冬に裸苗をスリット鉢に植えたゴールデン セレブレーションが

5月8日に一番花が咲いた時の画像です。

 

 

IMG_6963.jpg 

 

 

可愛いカップ咲きで咲き始めます。

 

 

 IMG_6604a.jpg

 

IMG_6080.jpg 

 

IMG_6628.jpg 

 

 

色は違いますが、どことなくジュビリーセレブレーションに似た雰囲気です。

香りはティー系に爽やかなフル-ティな香りがします。

以前はシャンプーや石鹸の匂いも分からないほど

ひどい嗅覚障害がありましたが

2年くらい前からいろいろな試行錯誤の末、だいぶん回復してきました。

普通に匂いが分かる事は幸せなことですね。

バラの香りを嗅ぐことで気持ちが癒されます。

 

・・・ おまけ ・・・

IMG_6835.jpg 

 

 

 私の靴下に癒されるメルでした。(笑)

Have a sweet dream.

 

 

IMG_6842.jpg 

 

ZZZZZ........

 

ご覧頂きまして有難うございます。

ブログランキングに参加中ですので

ワンクリックして頂ければ幸いです。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

  1. 2009/06/04(木) 11:28:45|
  2. Golden Celebration(ER)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
