Daddy's Garden


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Someday my prince will come

IMG_2337 (1)


10月も今日で終わり、久々にUPします。
GARDENSさんのERフェアーで迎えたThe Prince (ER)です。


IMG_2341.jpg

 
元気そうな蕾が3つ付いていました。


IMG_2386 (1) 


徐々に膨らみ始めました。


IMG_2377 (1) 


かなりたくさんの花弁が詰まっているようです。


IMG_2392.jpg 


後ろのオレンジはPat Austin(ER)です。


IMG_2470 (1) 


ついに、開花が始まりました。


IMG_2477 (1)


やはり花弁がぎっしりと詰まって
クリーム色のしべがアクセントで 美しいです。


IMG_2483 (1) 


四角い素焼きの植木鉢もGARDENSさんで見つけました。
レトロな雰囲気が気に入っています。


IMG_2484 (1) 


暫く時間が経ってよりゴージャスになりました。


IMG_2497 (1) 


シックな色で葉の色とよく合い、秋にピッタリのバラです。

IMG_2511 (1)


David Austinのバラの説明書によると
深いカップでロゼット咲きの花は、最初は非常に深い赤色で
リッチなロイヤル・パープルにかわっていくそうです。
香りはオールドローズ香です。


IMG_2540 (1)fc 

今朝はやっと雨が上がりましたが
うな垂れて可哀そうでした。


MY Favorite Jazz

いつか王子様が SOME DAY MY PRINCE WILL COME / Piano Instrumental 

Miles Davis - Someday My Prince Will Come

Bill Evans Trio - Someday my price will come


ご覧頂きまして有難うございます。
少しでも癒しになれば幸いでございます。

IMG_4268abl.jpg 
ワンクリックして頂ければ有難く思います。
(ブログ村バラ園芸)



  1. 2011/10/31(月) 10:24:34|
  2. The Prince (ER)
  3. | コメント:2
